解体工事・公共土木工事なら茅ヶ崎の永沢興業

お問合せは0467-57-6331 営業時間:9:00~18:00 日曜・祝祭日

東北地方太平洋沖地震のお見舞い

HOME › 

東北地方太平洋沖地震のお見舞い

                   はじめに

東北関東大震災により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の皆様に、一刻も早い救助と援助、そして復興を心よりお祈り申し上げます。

3月11日に起きたマグニチュード9.0、最大震度7、更に場所によっては10mを超える 大津波、かつて日本国で経験した事のない大災害が東北地方太平洋沿岸を襲いました。

更に報道等で物資等の不足による連夜の寒さに凍える様子、赤ちゃんにミルクを飲ませられないとい被災者の方々。 私ども茅ヶ崎市も、大変海に近いところに会社があり、人事の様に思えません。

また、平成21年~22年にかけて仙台市若林区、塩釜町での工事で手伝って貰った仲間たちが現地にいます。 彼等は、現在被災地で連日、連夜に及ぶ救助活動や復旧活動をしています。

遠く離れている私達にできることは僅かですが、応援したく、茅ヶ崎警察署様より通行許可を頂き、 燃料・食料・飲料水・日用品を当社社員全員で精一杯かき集め、3月15日(火)深夜に10t車で現地に向かい、 3月16日(水)午前に仲間たちを経由し仙台市役所に届けることが出来ました。

被災地の復興が成り、皆さんの生活に笑顔がもどる日まで、小さな力ですが、自分達でできる最大限の応援を 続けていきたいと思っています。みんなで力を合わせて頑張ってください。


積荷 出発

被災地にお送りした緊急物資品目

食料品 食料品

食料品
食料品(餅)を63箱分お送りしました。


飲料水

飲料水・布団セット・調理器具・燃料・乳製品
飲料水を39箱(468リットル分)お送りしました。
またその他、布団セット(3組)、調理器具(3セット)・燃料もお送りしています。


運搬

運搬の様子
茅ヶ崎警察署様より通行許可を頂き、3月16日(水)午前に物資を届けることが出来ました。
改めまして、被災地の皆様に一刻も早い救助と援助、そして復興を心よりお祈り申し上げます。


お問合せ窓口
会社外観写真
株式会社永沢興業

所在地:〒253-0082 神奈川県茅ヶ崎市香川4-29-1
JR相模線「香川駅」徒歩5分
TEL:0467-57-6331 / FAX:0467-57-6842
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日、祝祭日

Copyright © 株式会社永沢興業. All rights reserved.

produced by deep